top of page

【NEW】個別相談会のお知らせ


KAWASAKI WAY に興味がある、KAZUMASA KAWASAKI ACADEMY についてもっと知りたいという方に向けた無料の個別相談会を実施しています。


こんな方におすすめ

・世界レベルの一流技術を知りたい

・本当に変化を実感できる健康・美容法を知りたい

・体と心のケア方法を知りたい

・人生を変えるきっかけがほしい

・新しいことにチャレンジしたい

・更なる成長に向けてスキルを身につけたい

・プロとして仕事を始めたいが、新しい一歩が踏み出せない



場所:KAZUMASA KAWASAKI ACADEMY(表参道駅近く)

参加費:無料


どうぞお気軽にお問い合わせください。


【お申込・お問合せはこちらから】

こちらの フォーム  もご利用いただけます。

※本文にお名前と連絡先、ご希望日時をご記入ください。



■新型コロナウイルス感染予防について

・相談会は個別または少人数制で実施しているため、不特定多数の方と近距離または密室で接触することはございません

・ご来場時に検温を実施させて頂いております。37度以上の発熱や咳等の症状がみられる場合、誠に恐れ入りますがご参加をお断りさせて頂くことがございます。

・説明会は原則、空調換気をし、ドアを開けた状態で実施いたします。

・ご案内やカウンセリングの際、スタッフがマスクを着用させていただきます。


〜お客様へのご協力のお願い〜

・政府の基本方針等に基づき、発熱やのどの痛み、咳などの症状がある方は、ご来店を差し控えていただきますようお願い申し上げます。

・こまめなうがい、手洗いにご協力をお願いします。





bottom of page